冩眞やカメラと世の中の事象についてのコラム


by andows1

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Gallery
SNSD - Girls Genera
K-POP紹介
ポートレート撮影会トゥース
PUPA
北九州のスナップ集
自主撮影会
@Girls photo club
その他の撮影会にて
プラニングK
映画紹介
福岡ソフトバンクホークス
コラム@
いんふぉめーしょん
日記
未分類

最新のトラックバック

以前の記事

2012年 09月
2012年 05月
2012年 03月
2011年 11月
2011年 10月
more...

お気に入りブログ

オッサンの憂鬱・・・
- 光景彡z工房 - ◇...
ロバがZIP ZIP ZIP
スナップチックフォト

メモ帳

commentsをクリックして書き込んでくださいね。

My HP
http://www2.odn.ne.jp/andows-world/

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

第7回キヤノンサークル九州ブロックNude撮影会

土曜日に沢渡 朔先生をかこんでのお食事会が某料亭でありました。
、、、、、見た目ふつうのおじさんって感じでしたが、67歳と
いわれていたようですが、どーみても57歳くらい!!
異常にお若く見えます。
やっぱりクリエイティブなお仕事をされる方は歳をとらないのかな。

キヤノン様、いつも重要情報以外のおはなし、、、、ありがとうございます!

ぜんぜん寝られませんでしたー! 夜1時過ぎからもう起きていましたね。
6時G氏宅に集合。
モデル様を福岡市内でひろって、いざ阿蘇へーーーーー

100メートル先が見えないくらいの、、、、、雨ーーーーーーーー
やな予感が、、、、、阿蘇方向への撮影会はいつも悪天候!!!
あのおかた(しぶちょう様)とのもっぱらのうわさがぁぁぁぁぁぁ、、、、、!!
数年前は台風が真上をとおっていったし、、、、、、

ーーーーーーーーこのページ内にて つづくーーーーーーーーーーーー


大観峰のミルクロードの途中に大きなアンテナがありその脇道から
夢大地と看板のとおりに行きますと到着です。

とても自由そうなわんちゃんがお出迎えしてくれます。
牧場というより乗馬クラブな感じでお馬様がお食事しております。

第7回キヤノンサークル九州ブロックNude撮影会_c0047744_21361731.jpg

第7回キヤノンサークル九州ブロックNude撮影会_c0047744_2137548.jpg

第7回キヤノンサークル九州ブロックNude撮影会_c0047744_21372849.jpg


ーーーーーーーーーーーーーつづくーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あっ。わんちゃん撮っていませんでしたー。

第7回キヤノンサークル九州ブロックNude撮影会_c0047744_2213434.jpg

第7回キヤノンサークル九州ブロックNude撮影会_c0047744_222373.jpg

第7回キヤノンサークル九州ブロックNude撮影会_c0047744_2222584.jpg


300メートルほど歩きまして牧場にて
お馬様との撮影。 でしたが、我が道をゆく、、、、お馬様でした。
始めた当初はよいお天気だと思いましたが、にわかに雲が、、、
まさかの雨、、、、。
すこし、モデルさんもがんばっていただきましたが
むり、ということで早めのお弁当タイムになりました。
食べてると、、、、、晴れーーー!
そして、再度撮影を始めますと、、、、、雨ーーーーー!
ぜったいだれかのせー! です。

阿蘇での撮影会、、、、帰りはいつも、、、、晴れーーーー!
第7回キヤノンサークル九州ブロックNude撮影会_c0047744_2213724.jpg

モデルの皆様、寒い中おつかれさまでした。
by andows1 | 2007-09-07 22:13 | その他の撮影会にて