冩眞やカメラと世の中の事象についてのコラム


by andows1

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Gallery
SNSD - Girls Genera
K-POP紹介
ポートレート撮影会トゥース
PUPA
北九州のスナップ集
自主撮影会
@Girls photo club
その他の撮影会にて
プラニングK
映画紹介
福岡ソフトバンクホークス
コラム@
いんふぉめーしょん
日記
未分類

最新のトラックバック

以前の記事

2012年 09月
2012年 05月
2012年 03月
2011年 11月
2011年 10月
more...

お気に入りブログ

オッサンの憂鬱・・・
- 光景彡z工房 - ◇...
ロバがZIP ZIP ZIP
スナップチックフォト

メモ帳

commentsをクリックして書き込んでくださいね。

My HP
http://www2.odn.ne.jp/andows-world/

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

「カメラ」を借りてみたがーーー!!

今日は、現場でレイさんから30Dをお借りしまして
撮影いたしました。

設定がちがうので知らない間に、補正が動いたりして
ちんぷんかんぷんでした。

撮影設定でいつものように、RAWにして撮影しました、、、、、、

しまったぁーーーーーーー!!

フォトショCS1では、、、みられんんんん!

30D用のファイルをダウンロードしてみました。これでどーだぁ!

ひらかねーーーー!! 説明文をよくよんでみると、、、、

CS2にしろって書いてあるではないですか!!!
だめじゃん!!!!!

CANON DPPの最新ファイルをダウンロードして更新。
DPPで見ることが可能になりました。、、、あんまり使ったことなかった。

将来、あたらしいカメラを購入したなら、、、、、、
フォトショップも更新しろ、となる。、、、、、、きびしいですねー。

JPEGでいいっかー。

ちなみに、30DもRAWファイル名を20Dのファイル名に打ち変えたら
CS1でも見ることができましたが
作業はできませんでした。

みなさん、、、、、フォトショップって最新なのかな?
         どう作業しておられるのでしょうか?
by andows1 | 2007-07-22 23:32 | コラム@