冩眞やカメラと世の中の事象についてのコラム


by andows1

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

カテゴリ

全体
Gallery
SNSD - Girls Genera
K-POP紹介
ポートレート撮影会トゥース
PUPA
北九州のスナップ集
自主撮影会
@Girls photo club
その他の撮影会にて
プラニングK
映画紹介
福岡ソフトバンクホークス
コラム@
いんふぉめーしょん
日記
未分類

最新のトラックバック

民主党
from 消極的なブログ

以前の記事

2012年 09月
2012年 05月
2012年 03月
2011年 11月
2011年 10月
more...

お気に入りブログ

オッサンの憂鬱・・・
- 光景彡z工房 - ◇...
ロバがZIP ZIP ZIP
スナップチックフォト

メモ帳

commentsをクリックして書き込んでくださいね。

My HP
http://www2.odn.ne.jp/andows-world/

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2位も陥落 OH!  少女時代

初登場 KARA のルパンが第1位!

少女時代のOH! は3位に後退。




" target="_blank">
by andows1 | 2010-02-28 01:12 | SNSD - Girls Genera

魔の演技構成点、、、、、

いやいや、世の中いろいろとメモして

比較する人がおおいですよねー。

フィギュアスケートの点数について。

   オレはひまかー、、、、みたいな。

ともかく、ネット上で努力してる方々の計測値をかるく

拝借してみますと、、、、


1、前回のトリノの男子金メダリスト、神の演技プルシェンコより

  今回のキムヨナの方が上!

2、今回の金ライサチェックより
 
  今回のキムヨナの方が上!

などなど。


ネット上のメモ魔さんによりますと近い試合の演技構成点より

ミスはないとはいえ、同じプレゼンテーションなのに

今回は3.35も上回っているというもの。

これはまた、物議をかもしだしそーである。


浅田はジャンプの前の構える時間が多いので

成功しても、加点しない傾向にある。



対処策はあるのかというと

音楽と演技をどうデザインさせるか、というものとすると

チームに舞台演出するような方に「演出」してもらうしか

ないですかねー。

スポーツにこの演出がいるのかという問題も出てきます。

プルシェンコの言うように「ダンスではない」

というもの。




そういえば、プルシェンコは得点について抗議していますが

今回のプルシェンコ選手はミスが目立ちましたね。



しかし、ふたつのコンポーネンツで浅田よりロシェットの方が

上回っているのも気になりますね。

地元の利、、、、ですかね。



安藤美姫の回転不足は今までより以上に

きびしく減点とられてる、、、、。


若干、浅田と安藤には得点がカライと思うのはワタシだけでしょうかね?





ともあれ、12時に起きて、オリンピック見て

また夕方まで寝る週であります。



演技構成点、、、、考 でした。
by andows1 | 2010-02-25 05:30 | コラム@

OH! 少女時代

ソニョシデ(少女時代)を聴きだして

一周年!!


いやー、毎日、、、、

聴かない日はありませんでしたねー。

K-POPで2週連続の1位でしたが

2位陥落ー。

" target="_blank">
by andows1 | 2010-02-19 23:10 | SNSD - Girls Genera