冩眞やカメラと世の中の事象についてのコラム


by andows1

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
Gallery
SNSD - Girls Genera
K-POP紹介
ポートレート撮影会トゥース
PUPA
北九州のスナップ集
自主撮影会
@Girls photo club
その他の撮影会にて
プラニングK
映画紹介
福岡ソフトバンクホークス
コラム@
いんふぉめーしょん
日記
未分類

最新のトラックバック

民主党
from 消極的なブログ

以前の記事

2012年 09月
2012年 05月
2012年 03月
2011年 11月
2011年 10月
more...

お気に入りブログ

オッサンの憂鬱・・・
- 光景彡z工房 - ◇...
ロバがZIP ZIP ZIP
スナップチックフォト

メモ帳

commentsをクリックして書き込んでくださいね。

My HP
http://www2.odn.ne.jp/andows-world/

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

9回満塁で長妻投手登板、、、、

ほとんど自民党時代の問題山積で

もー、9回2アウト満塁で登板した

長妻大臣。

いや、民主党

あとがないです。

投げる球数もすくなそう。


やっぱり、財源が足りないのはわかりきっていたのでしょうが。

1か月でマニフェスト100パーセントは

国民は望んではいないのでは?


自分が思うに

収入が60兆円のときと

収入が40兆円のときとが、同じ公務員の数。

または、同じ公務員の収入というのは

どだいムリかと思います。

地方や、自衛隊、警察や先生は減らせないとなると

「中央省庁しか激減させるところがない」んです。

カシコイ人は数学が得意なので

この比率ぐらいは簡単にわかるでしょうね。

クニのコストぐらいは、、、、、

天下り法人に毎年、15兆円もコストかな。
by andows1 | 2009-10-23 08:28 | コラム@

羽田ハブ空港化を批判、、、、、だが

森田千葉県知事が批判を出しています。

しかし、どうでしょう。
成田は何十年このままなんでしょうか?

森田千葉県知事が、滑走路を何本にしますとか
言えばよいですが、成田空港はこのままで、
前原大臣を批判するのは、的外れというものです。

町や県の言い分は、ダム建設とおなじでございます。
まったく未来予想図が描けないのです。
ダムはまだ何十年か、数千億積めば、できますが。

成田空港はできないのです。

批判をする相手は自民党と国土交通省なはずです。
まったく進行しない成田空港そのものなのです。

日本のハブ空港は、インチョン空港になった今
前原大臣の発言には国民の共感がえられると思っています。
by andows1 | 2009-10-13 18:34 | コラム@

キヤノンフォトセッション


キヤノンフォトセッションというのが
金曜の朝に山岸先生がコメントを付けてアップされます。
会員が投稿したぶんなんですが
なぜか27枚という半端な数、、、。
週に27枚しか投稿がないのかな?


自分の投稿した写真がありましたー。


タイトルミステリアス 優
ニックネームandows

カメラ
EOS 5D Mark II
絞りF3.2
ISO感度200
レンズEF70-200mm F2.8L IS USM
シャッター1/100秒

■ 応募コメント(応募者のみ表示)  ←ワタシです。
福岡市ベイサイドエリアの夕暮れにて撮影。
曇っておりました。
衣装が黒のドレスでしたので、モノクロの方が合うかなと思い
処理しました。
フォトショップCS4。
9/22撮影


■ ジャンルマスター 山岸伸 からのコメント
微妙な色調で魅力的です。
一枚の写真として完成度はかなり高いですね。
機材も私が使っているものと変わりないです。
私も負けないように撮っていこうと思います。優!!


■会員の皆さまからの評価
感動した!    ★★★
美しい!    ★★★★
テクニックがスゴイ!★★★★



優さん、ありがとうございます。

一般からはアクセスはできません。
キヤノンユーザーのサークルウェブとなっております。



c0047744_23445485.jpg

by andows1 | 2009-10-10 23:45 | ポートレート撮影会トゥース

亀井大臣は大暴走、、、、なのか。

なにやら暴走気味の発言があいつぐ

亀井大臣です。

よくきいてみると、、、、

理論的なことは、あんまり、、、

ぜんぜん言ってないです。

ほとんど浪花節なんですね。

小泉改革以降について言っているのですが。

国民の支持を得ている、まではいいがたいですが

なにやら、「共感を得ている」のは

確かなようです。


しかし、この方の下で働く人々はたいへんだ。
by andows1 | 2009-10-07 16:11 | コラム@

少女時代 (Girls' Generation) Gee

自分のGeeのアドレスを押してみたら

けっこう消えていましたね。

しかし、やっぱりどなたかがアップしてました。

たまに見ると

めっちゃ新鮮です。

   소녀시대_Gee-뮤직비디오
" target="_blank">
by andows1 | 2009-10-01 21:30 | SNSD - Girls Genera