冩眞やカメラと世の中の事象についてのコラム


by andows1

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

カテゴリ

全体
Gallery
SNSD - Girls Genera
K-POP紹介
ポートレート撮影会トゥース
PUPA
北九州のスナップ集
自主撮影会
@Girls photo club
その他の撮影会にて
プラニングK
映画紹介
福岡ソフトバンクホークス
コラム@
いんふぉめーしょん
日記
未分類

最新のトラックバック

民主党
from 消極的なブログ

以前の記事

2012年 09月
2012年 05月
2012年 03月
2011年 11月
2011年 10月
more...

お気に入りブログ

オッサンの憂鬱・・・
- 光景彡z工房 - ◇...
ロバがZIP ZIP ZIP
スナップチックフォト

メモ帳

commentsをクリックして書き込んでくださいね。

My HP
http://www2.odn.ne.jp/andows-world/

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

レンズ購入しました。

7まんえん!!

いきなりの出費であーる。

並列2枚組。

遠距離、近距離にピント合わせが瞬時に可能。

レンズの上半分と下半分でピント位置が変化する

すぐれものである。
by andows1 | 2007-02-25 00:14 | いんふぉめーしょん

『チャングムの誓い』検定!

なつさんは「合格!」だったのでの紹介でやってみては?ということで

やってみました!!!

チャングムの誓い全国検定!?

しかし検定書が打ち出せなかったので、写真に撮ってレベル補正して

トーンカーブでコントラス高めて、シャープネスかけて、朝から

たいへんでしたが。

c0047744_8149100.jpg

c0047744_82657.jpg


、、、、寝ます!  あ、

来る2月27日から3月7日まで
小倉井筒屋新館9階にて『チャングムの誓い展』が開催されます。
チャリティーイベントだし、行ってみたいですよね。
どなたか行ってみたい人いませんかー?
詳しくはこちら http://www.izutsuya.co.jp/kokura/saiji/20070227/jangum.html
2回目撃沈!ヨンセンのペットはかめ でした。
by andows1 | 2007-02-21 08:20 | コラム@

miku様撮影  4

c0047744_2543951.jpg

by andows1 | 2007-02-10 02:55

みく様撮影  3

c0047744_20486.jpg

  Model : Miku
 
by andows1 | 2007-02-09 02:11

Miku様   2

c0047744_233195.jpg

Model : Miku 
20D+シグマ17-35mm
by andows1 | 2007-02-07 02:44

miku様撮影にて 

c0047744_184253.jpg

   Model : Miku 
づーっと見ていってまして、一番最後あたりのシーンからです。
  
by andows1 | 2007-02-06 01:10

Deux anges撮影会

今日は福岡にありますDeux angesの撮影会に参加いたしました。

北九州市は選挙の日ということで、投票にいきまして

そのまま福岡へ、、、、。

ずーっと、3週間夜勤だったせいか朝、起きはしましたがお昼まで

ぼーっとしていましたね。

そのせいだったか、カメラのバッテリーをコンセントに挿したままでてしまいたした。

Gamiさんが仕事の予定でしたが参加できるということになり

ありがたくバッテリーをお借りいたしました。 ありがとーございまーす!

  Model : えみりさん
  Model : みくさん   でした。

  写真は後ほど、、、ということで、、、、、。
by andows1 | 2007-02-05 01:25

コラム@つじつまが合わない自民党発言!

先週、宮崎知事選挙において惨敗した自民党から

「地方選挙だから、、、、」という発言があったが

某国務大臣発言問題を日曜日の「愛知県知事選挙」と「北九州市長選挙」の

結果をみて身体を左右するらしい、、、、。

地方選挙は中央の意思決定には左右されないと先週

おっしゃっていませんでしたでしょうかぁ???

一週間で発言をひっくりかえすのは、いかがなものかと思います。

   みなさん、選挙に行きましょう!!
   
   、、、、、前回の市長選挙は30数パーセントだったからねぇ、、、、。
        
        選挙に当選しても信任をえていませんから、、、、、、、、。

 
by andows1 | 2007-02-03 08:51 | コラム@

今日は朝からドカ雪!

   夜勤だったので朝4時頃、窓から外を見てもなんでもなかったが、、、、
   少し残業になってしまって7時半。なー!!
   どかどか雪が降っているではないかぁ〜^^!ちょっとうれしい。、、が
   いつもは20分で家に着くのだが今日は1時間半かかってしまった。
   車で走っているとなんだかおいしそうな雪が向かってくる!
   
   家はちょっと高いところにあるため、まわりを周回しつつ
   あまり車が通っていない坂をつかいました。  
   いつも使う坂は車が停止中で通れませんし。   
   
   つかれました。
   
   、、、、、、現在北九州市内は渋滞中。

c0047744_9321254.jpg

c0047744_9322633.jpg

c0047744_9324243.jpg

by andows1 | 2007-02-02 09:34 | 北九州のスナップ集