冩眞やカメラと世の中の事象についてのコラム


by andows1

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
Gallery
SNSD - Girls Genera
K-POP紹介
ポートレート撮影会トゥース
PUPA
北九州のスナップ集
自主撮影会
@Girls photo club
その他の撮影会にて
プラニングK
映画紹介
福岡ソフトバンクホークス
コラム@
いんふぉめーしょん
日記
未分類

最新のトラックバック

民主党
from 消極的なブログ

以前の記事

2012年 09月
2012年 05月
2012年 03月
2011年 11月
2011年 10月
more...

お気に入りブログ

オッサンの憂鬱・・・
- 光景彡z工房 - ◇...
ロバがZIP ZIP ZIP
スナップチックフォト

メモ帳

commentsをクリックして書き込んでくださいね。

My HP
http://www2.odn.ne.jp/andows-world/

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

プレーオフは開幕戦のつもりで!!

    、、、、っといいつつ、まさかの6連敗!
    多分、今シーズン初の大漁連敗!!
    
    ラジオで聞いておりましたが、川崎 大村のタイムリーお見合い失点。
    去年、POでサード側まで突っ込んでバティスタと
    衝突したのを思い出したが、どちらかといえば
    突っ込んでほしかった。

    新垣投手、、、急性腸炎! 責任を感じて神経やストレスからでしょうか?
    投手はもっとふてぶてしくあってほしい。「得点できんから負けなんや!」
    くらいぶっていいと思います。

    さあ、来週は開幕戦! ライオンズから2勝を挙げられるか!?


   

    
by andows1 | 2006-09-30 09:35 | 福岡ソフトバンクホークス

ここぞという時に!!

福岡ソフトバンクホークス、ここぞというときに
連日の逆転連敗ですかーー!!

勝率や勢いで左右するプレーオフの第一ステージは勝ち抜けないですよ。
これではっ!

斉藤が毎日投げる!? それで連勝したら、稲尾伝説を超えるかも!?
by andows1 | 2006-09-25 01:53 | 福岡ソフトバンクホークス

個人撮影でした、、、、。

今日は、マイミクの方とロケ地見学、あんど、撮影をいたしました。

いままでどんな所で写真を撮っているのか、の紹介をドライブがてら
おしゃべりしながら、訪ね歩き。まぁ、歩いていませんが。
門司から門司港にかけてここ2ヶ月、だいぶん変わりました。
たまには走ってみるものです。

しゃべっただけ?やっぱり、、、写真とらなきゃっ!
 model : マイミクの秋月さんでした。
c0047744_1121100.jpg
c0047744_1121874.jpg
c0047744_1124394.jpg
c0047744_1131385.jpg
c0047744_1132996.jpg
c0047744_1134494.jpg
c0047744_094694.jpg

by andows1 | 2006-09-24 01:15 | その他の撮影会にて

ホークス自力1位消滅!!

ホークスは対西武最終戦、、、、新垣、最悪の結果に、、、、。

これで西武はマジック再点灯! 日本ハムも負け知らず!?
まぁ、プレーオフの第一ステージにおいて、2位も3位もゲーム差があっても
かわりませんが。
  しかし、日ハムには負け越してるし、、、、。

第2ステージで待つ1位は、1勝が付くので、4試合目で2勝すれば
シーズン優勝で、勝ち抜いた2位か3位チームは
   、、、、4試合目で3勝目を上げないと優勝にならない。
   または3連勝!!
   また、2位3位チームは1、2試合目が2連敗で、、、終了!!

第2ステージは4試合が組まれているが、5試合目はないが1位チームに
勝ちを付けている、、、、、合ってますよね!?
   、、、、、はぁ、、、、去年ほしかったなぁ、、、1勝分。
   この1勝ちは数字以上に有利だなぁ。

3勝1敗かぁ、、で、、、、日ハム相手でも、西武相手でも薄いなぁ。

まず、第1ステージの3試合に勝ち越さなくてはならない。
  
  今、ニュースで見ましたが、松坂の方がコースが甘いのになぁ、、、。
  やっぱり、ミスると負けます。

                         ホークスの翼
by andows1 | 2006-09-20 04:00 | 福岡ソフトバンクホークス

ホークス土壇場で快勝!

ほとんど五分五分での西武ライオンズ戦!は、9-2で快勝!

いままでなんだったんだ!っていうぐらいの内容でした。
Mr3ランことズレータの3ランを含む3HR!
〜あしたに1本残しておきたかったですよね。

川崎のミスから被点!今年はこのパターンが多い。小学生から
特訓してもらう川崎、、、CMなんですけど、しゃれにならん。

明日は松坂だし。西武は今シーズン後半は松坂をホークスに
あてなくって、他で勝ち星を確実にあげて、ホークスには五分でいき
1勝でも多くあげれば優勝の作戦だったのでは。

しかし、鷹も獅子も日本ハムファイターズにしてやられたって感じですね。
    9月の勝率ではハムが1位!  
        あっ、現在1位日本ハム!!
                          〜ホークスの翼
by andows1 | 2006-09-18 23:51 | 福岡ソフトバンクホークス

  ETC装着!

先々週、いつも使っているガソリンメーカー系のカード会社から
電話がかかってきたました。
「ETCのカードはいかがでしょうか?」っと、まあ、営業でしょうけど
即応で「すぐ送ってくださいっ!!」と言ったら電話のお姉さんは
びっくりしてうれしがっていました。
そーですよね、100人電話して一人でもいたらいいほうじゃないんでしょうか?

撮影会の移動はけっこう早い時間に移動します。朝7時からとか、、、、
高速を使う事も多いのですがけっこうお金がかかります。んで
6時台から下の道を移動してしまう、、、、。ETCを使うと
朝夕の割引が大きいのですね。5割割引ですから!!!

三日前に来ましたので車のリコールパーツ交換とあわせてETC装着しました。
これで支払い時に並ばなくていいですね。
by andows1 | 2006-09-17 10:58 | コラム@

9.11. 憎悪の応酬の5年間

9、11。
この日はよく憶えている。会社を24時頃に終わり近くのコンビニに寄った。
コンビニは東京を起点として有線か何かで放送している。
臨時ニュースが絶え間なく流れていた。最初は気がつかなかったが
だんだん言葉が耳に入ってきた。レジで支払う時に
私 「何ですか?この放送は?ドラマでも流してるの?新しい趣向かな?」
店員「いや、違うんです。さっきからづっとニュースが、、、、。」
私 「そんな、あほな??ばかげている。」

、、、臨時ニュースを申し上げます。先ほど旅客機が貿易センタービルに衝突したあともう一機が二棟目に衝突しました。テロを思われ周辺は大混乱に、、、、、、、

マインドコントロールとか何か言われているが自分を滅してでも遂行したいとしたい
この「憎悪の思い」とは、いかなるものだろうか? 被爆国の日本でさえそこまで
いかなかった。
グローバルスタンダードという、世界をアメリカ化の最先端にいる日本には理解しがたいのかもしれない。(このごろ気がついたようだが) 
しかし世界はアメリカ化を「必要としない」国々がある。
by andows1 | 2006-09-11 20:18 | コラム@

ただいま改訂中!

自分のホームページのkitakyushu snapのコーナーを

新規のページに更新中です。

2枠終了。随時新ページにしていきます。

  写真自体は変わっていませんが一言説明が入ります。

  URL: http://www2.odn.ne.jp/andows-world/  です。
by andows1 | 2006-09-11 01:27 | いんふぉめーしょん