冩眞やカメラと世の中の事象についてのコラム


by andows1

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
Gallery
SNSD - Girls Genera
K-POP紹介
ポートレート撮影会トゥース
PUPA
北九州のスナップ集
自主撮影会
@Girls photo club
その他の撮影会にて
プラニングK
映画紹介
福岡ソフトバンクホークス
コラム@
いんふぉめーしょん
日記
未分類

最新のトラックバック

民主党
from 消極的なブログ

以前の記事

2012年 09月
2012年 05月
2012年 03月
2011年 11月
2011年 10月
more...

お気に入りブログ

オッサンの憂鬱・・・
- 光景彡z工房 - ◇...
ロバがZIP ZIP ZIP
スナップチックフォト

メモ帳

commentsをクリックして書き込んでくださいね。

My HP
http://www2.odn.ne.jp/andows-world/

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:自主撮影会( 37 )

 Model:蓮さん撮影

@ガールの撮影会が終わったあと
同じところで待ち合わせをいたしまして
撮影しました。

Model : 蓮(Ren)
c0047744_1185227.jpg

by andows1 | 2008-06-28 01:19 | 自主撮影会

LOCOさん撮影から

c0047744_20255983.jpg

by andows1 | 2007-12-17 20:26 | 自主撮影会

LOKOさん撮影会

今は午前5時
福岡からは1時35分に帰ってまいりました。
22時30分まで撮影しておりました。
LOKOさま、おつかれでございました。
風がなく、すごしやすかったですね。
帰ってそっこーでコピー! お風呂! ちょっと食べて、、、
ほとんど同時に、、、、、

ああ、、、、、ブレ、、、、てる。

c0047744_562361.jpg
c0047744_5761.jpg
c0047744_575251.jpg

by andows1 | 2007-11-25 05:12 | 自主撮影会

土曜日は、、、

土曜日は、先週撮影した写真のデータをご本人にお渡しいたしました。
そのお礼にとリバーウォーク北九州の5Fにてお食事を。
いただきましたー。ありがとうございましたです。

ま、リバを歩きながらぱちりです。
直接の光はあまり好きではなかったですね。
テーブルに反射した光を使いました。
c0047744_1443285.jpg
 
  Model : ★SMILE★さん
日曜の、FM KitaQ「ガイアの風」のおしゃべりおつかれさまでした。

 、、、、なかなか為になるお話であったが、ホークス戦が気になって、、、、、、ねぇ。
         
by andows1 | 2007-06-18 01:53 | 自主撮影会

リバウォーク夜散歩撮影 つづき

昨日の夜中はエキサイトブログにまったくアクセスできずに
心配していましたが、復旧できたよーですね。
メンテナンスの後ってことで、メンテ後の事故かもしれません。

先日のリバウォーク北九州の夜散歩撮影の★SMILE★さんのご許可を
いただきましたので、他の写真もアップしています。

ここは全体が閉まりませんが、区画ごとにシャッターが降りて
階の右から左まで移動ができなくなるんですね。
22時まで居ることがほとんどありませんので
ちょっとびっくりです。目の前のエスカレーターにだけ
使用できます。

Model : ★SMILE★さん

c0047744_23403622.jpg

c0047744_2342778.jpg

c0047744_23435912.jpg

c0047744_23451788.jpg

by andows1 | 2007-06-16 23:45 | 自主撮影会

★SMILE★さんの夜散歩撮影

c0047744_1501685.jpg

c0047744_1503658.jpg

水曜日夜、リバウオーク北九州にて
マイミクの★SMILE★さんを個人撮影

本業は冠婚葬祭やお祭りなどイベントの司会、ラジオでのおしゃべりや
テレビでも片足だけとか出ているらしい。
ご本人の写真またはイメージ写真などまったくないとのことでしたので
ここでおしゃべりしながらの撮影でした。

、、、、、「かなりの毒舌なんですね」
たしかに、、、、よく言われます。
、、、、、、、、、ね、○つさん。

アップ写真もありますが、ご本人のHPや紹介写真用なので。
ここでの夜撮影はここにある間接照明やライトを使うと
どらまちっくかもしれませんね。

どこかで見かけたら、石を、、、じゃなくて、応援しましょ!

c0047744_255240.jpg

by andows1 | 2007-06-08 02:08 | 自主撮影会

平尾台での撮影 4

三部のつづきです。

ネイル、、、みっつも落としてしまいましたね!写真をみると
タバコの前まではたしかにありましたね。
c0047744_052235.jpg

c0047744_0525358.jpg

c0047744_0532596.jpg

c0047744_053497.jpg

c0047744_0542653.jpg

おっさん、五人で探しましたがひとつしか
見つかりませんでした。
、、、、、、一日、おつかれさまでした。
by andows1 | 2007-06-08 00:56 | 自主撮影会

よっぴーさん自主撮影会 3

3部は平尾台でございます。
街中から45分くらいで到着いたします。
だんだん暑くなってきましたが、ここはまだ肌寒いですよね。
風もありましたし。
c0047744_161328.jpg
c0047744_163446.jpg
c0047744_171097.jpg
c0047744_172843.jpg
c0047744_18161.jpg

by andows1 | 2007-06-07 01:08 | 自主撮影会

よっぴーさん撮影会 2

c0047744_391868.jpg

c0047744_393521.jpg

c0047744_395538.jpg

二部は小倉城内にあります某施設にて。
やっぱり6人でがやがやいますと、警備員さんがきましたね。
しかし、有料以外のエリアでしたらOKとのことでした。


c0047744_3124796.jpg

近くのロイヤルホストにて、昼食。
c0047744_3142220.jpg

by andows1 | 2007-06-06 03:13 | 自主撮影会

いらっしゃいませ、よっぴーさん撮影 2

6月6日はロールケーキの日! なんで、なに食おうかななどと
考えながら入力しております、、、、、

よっぴーさん、はるばるいらっしゃいませ−!
待つこと40分、ご到着です。
1部、リバーウオーク内で撮影にて。
c0047744_1564659.jpg

c0047744_1565992.jpg

c0047744_1573051.jpg

c0047744_15875.jpg

c0047744_1582255.jpg

普段、知らない人から写真を撮られることなんてないですよね。
かなり緊張されてましたね。
c0047744_21945.jpg

by andows1 | 2007-06-05 01:59 | 自主撮影会