冩眞やカメラと世の中の事象についてのコラム


by andows1

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
Gallery
SNSD - Girls Genera
K-POP紹介
ポートレート撮影会トゥース
PUPA
北九州のスナップ集
自主撮影会
@Girls photo club
その他の撮影会にて
プラニングK
映画紹介
福岡ソフトバンクホークス
コラム@
いんふぉめーしょん
日記
未分類

最新のトラックバック

民主党
from 消極的なブログ

以前の記事

2012年 09月
2012年 05月
2012年 03月
2011年 11月
2011年 10月
more...

お気に入りブログ

オッサンの憂鬱・・・
- 光景彡z工房 - ◇...
ロバがZIP ZIP ZIP
スナップチックフォト

メモ帳

commentsをクリックして書き込んでくださいね。

My HP
http://www2.odn.ne.jp/andows-world/

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:日記( 25 )

みくしぃー

まーだ、
とまってますね。

by andows1 | 2010-08-11 21:29 | 日記

ミクシィがとまってるー

設計の変更で

なにか

やらかしたかなー。

ただ、おおいだけなんでしょかね?



ミクシィにアクセスできなくなりましたね。
by andows1 | 2010-08-10 21:11 | 日記

謹 賀 新 年

あけましておめでとうございます。

ことしもよろしくおねがいいたします。

c0047744_1514747.jpg

by andows1 | 2010-01-01 01:52 | 日記

ふつうのにっき



あら、前回から一か月がすぎていました。

やっぱり写真入れよう。



韓国政府のご命令で

テレビ番組の動画をアップしているのは

違法とし、つぎつぎに消えていってしまいました。

著作権がありますから仕方ないのですが

おとなりの国の情報はほしいですよね。



少女時代だけでよいですがー、、、、。
by andows1 | 2009-09-27 01:43 | 日記

ちょっと、、、、、


↑ かわいすぎました、、、、、、。
c0047744_15111494.jpg

c0047744_15113974.jpg

by andows1 | 2009-03-14 15:12 | 日記

aso-総理大臣


この方は、たぶん、、、、

強い方に付いていっていたにすぎなかったんでしょうね。

だから、言うことがいつもちがーう。


次、国民はどー選択するのでしょうかね。
by andows1 | 2009-02-10 08:12 | 日記

派遣切り?  その先は、、、、、。


派遣切りが連日テレビや新聞で報道されて、すでに数万人が職を失った。

しかし、これはまだ1波にすぎないのでは

ないだろうか?


これからは、工場そのものが閉鎖もしくは倒産。

そして、関連会社の倒産。

第2波、第3波が来るのではないでしょうか。


1000万人以上に影響が受ける、大震災に匹敵するものに

なるでしょう。


誰かさんの未来予知はこれだったのでしょうか?

恐怖の大王、、、、アメリカのこと?
by andows1 | 2008-12-26 09:08 | 日記

JOHN LENNON - Happy Xmas (War Is Over)




クリスマスはだれのために、、、、、、。       
by andows1 | 2008-12-24 01:56 | 日記

キャノン 50D にて。

つぎに、、、、50Dでためしてみました。
         50D、あんまり売れてないらし、、、、、、、、、。

設定をみていなかったのですが
同時raw撮影になっていました。
自分のCSではひらきませんでしたね。
あと、自分のDPPでもrawはひらきませんでした。
今年の夏のダウンロード分をするには、、、、
まず、パソコンをインテルマックに買い替えないと、、、、。
そう、CS3にするにはインテルマックにしないと、、、、、、。
jpgはOKでしたね。

長辺32インチのサイズでした。
若干ノイズ感はありますが20ほどではないでしょう。

c0047744_19313124.jpg
c0047744_1931549.jpg
c0047744_19321730.jpg
c0047744_19323751.jpg
c0047744_1933517.jpg

by andows1 | 2008-12-16 19:33 | 日記

CANON 5D Mark2にて

購入、、、したわけではありません。
ヨドバシカメラにて、許可を得て自分のメディアで撮影しました。

jpgです。自分のパソコンでは5D Rawは使えませんので。

長辺72インチ、、、、そんなにいりませんね。

やっぱいすごいですね。
ノイズ感はいっさいなし。
レンズにもよりますが、ゆったりしたボケ、グラデーション。
20Dと比べると
写真だーっと思ってしまいます。
お店の中での撮影なのでこんな感じです。
c0047744_1901828.jpg

c0047744_1904620.jpg

c0047744_1911857.jpg
c0047744_1913832.jpg

c0047744_1933827.jpg

by andows1 | 2008-12-15 19:01 | 日記