冩眞やカメラと世の中の事象についてのコラム


by andows1

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
Gallery
SNSD - Girls Genera
K-POP紹介
ポートレート撮影会トゥース
PUPA
北九州のスナップ集
自主撮影会
@Girls photo club
その他の撮影会にて
プラニングK
映画紹介
福岡ソフトバンクホークス
コラム@
いんふぉめーしょん
日記
未分類

最新のトラックバック

民主党
from 消極的なブログ

以前の記事

2012年 09月
2012年 05月
2012年 03月
2011年 11月
2011年 10月
more...

お気に入りブログ

オッサンの憂鬱・・・
- 光景彡z工房 - ◇...
ロバがZIP ZIP ZIP
スナップチックフォト

メモ帳

commentsをクリックして書き込んでくださいね。

My HP
http://www2.odn.ne.jp/andows-world/

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:未分類( 46 )

☆中国も、、、、、、、


中国も多党になればいいのに、、、、


みんなの共産党、

共産きづな、

民主共産党、

たちあがれ共産党

、、、とか。



、、、、、だめかー。
by andows1 | 2012-09-29 06:01

中国政協主席、尖閣問題で中台共闘呼びかけ

また、台湾をだまそうとしている
by andows1 | 2012-09-18 22:31

【高校無償化】 VS 朝鮮学校

今のところ朝鮮学校は各種学校になっていますよね。

学校内では言語はコリアンですし

本国から資金提供されているし朝鮮教育ですし。

無償化、となると、本国に言ってもらわないと。


朝鮮学校も文部科学省も下にはいって、国籍もかえてもらい

プログラムも日本化するのならば可能だと思いますが

今のままで、朝鮮学校を公立学校のように

無償化しろ、というのは土台ムリというもの。


民族差別と言っているが、区別であって差別ではない。

この問題ではむしろ日本政府はやりようがない、手が出せない。

「かれら」の問題である。


この問題が大きくなると、地方選挙権の議案も

失うだろう。
by andows1 | 2010-03-03 20:45

不連続しりーず にゃんこ

埠頭で育つにゃんこ。

今月は、、、、、、、、
c0047744_22163582.jpg
c0047744_2217242.jpg

by andows1 | 2008-10-30 22:17

ネコ撮影な日々

c0047744_2118399.jpg
c0047744_21182092.jpg

by andows1 | 2008-09-01 21:18

出向

出張中ですが

もともと胃腸から出血が少しあったのは社の健康診断でわかっていたのだが、検査報告出していないのに出向になってしまった。

胃から咳がでる。胃痙攣でしょうか。
2日で脱水脱力胃腸の不調なのに2週間は・・・。
今回1週間でよかったのですが、、、、。

コンビニのスパゲティも半分しか食べられない。

帰ったらすぐに診察です。
普段使わないパソコンの種類と業務からだろうか。

今日は休日でしたが近くのコンビニしか行ってなく、ほとんど横になってました。
by andows1 | 2008-05-12 23:17

結局 三が日は、、、、、。

31日は映画を借りただけで他には家から出ず、、、、

1日 お家にて

2日 ちょっと出た。 O山おじさんとしゃべっただけ

3日 半年ぶりに(かな?)岡山の土建屋のおっさんとカメラ店であった。1DsMark3を購入したところだった。

っと、神社へも行かず、ほとんどねしょーがつでしたね。

写真も撮ることもなく、映画三昧でした。
けがした所が、いたいですー。
by andows1 | 2008-01-03 21:11

自分へのれんらくよー。

c0047744_2455920.jpg


じぶんよーです。土曜に消します。
by andows1 | 2007-11-24 02:47

シーラカンス撮影会 4

c0047744_350056.jpg

c0047744_3505019.jpg

Model : 小野あゆみ

コントラストが強めだったのでRawにて弱め、明るくして
あんまり濃いくしませんでした。
ちょっと今までとは違う雰囲気にて。
by andows1 | 2007-11-08 03:53

しーらかんす撮影会 3

c0047744_4234014.jpg

c0047744_423554.jpg

24mmF1.4開放なりー。ぜったいいいですよー。
 このレンズ!!
by andows1 | 2007-11-07 04:26