冩眞やカメラと世の中の事象についてのコラム


by andows1

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Gallery
SNSD - Girls Genera
K-POP紹介
ポートレート撮影会トゥース
PUPA
北九州のスナップ集
自主撮影会
@Girls photo club
その他の撮影会にて
プラニングK
映画紹介
福岡ソフトバンクホークス
コラム@
いんふぉめーしょん
日記
未分類

最新のトラックバック

以前の記事

2012年 09月
2012年 05月
2012年 03月
2011年 11月
2011年 10月
more...

お気に入りブログ

オッサンの憂鬱・・・
- 光景彡z工房 - ◇...
ロバがZIP ZIP ZIP
スナップチックフォト

メモ帳

commentsをクリックして書き込んでくださいね。

My HP
http://www2.odn.ne.jp/andows-world/

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

サヨナラ 鉄腕伝説

自分が尊敬する人のひとり、野球解説者の稲尾和久さんが他界されました
謹んでご冥福をお祈りいたします。


鉄腕、、、と紹介されておりますが
この戦歴を拝見いたしますと、もう超人伝説に近いですよね。

年間42勝、、、、今、ありえん。
日本シリーズ3連敗後の4連投4連勝、、、、神様、稲尾さま!
20連勝!? なんだそれ!
日本シリーズ 11勝 歴代1位タイ  もう一人、、、堀内も11勝

9月末の渚の登板試合の解説、、、、、もう、怒りまくってましたねー。
いちばん気がかりなのは、やっぱり渚だったよーな。
今シーズン1試合しかまともな試合がなかった渚に
「やればなんなくできる男なんだから!」っと、絶賛していたのにねー。

来シーズン、くだらん投球してたら後ろから
「あたま割って中身みせてくれー、何考えとるんやー」と
マウンドの後ろから怒鳴られるぞー。

稲尾さんがしゃべると、その通りになることが多々あった。
あー、いうんじゃないってー、、、ってカンジで、、、、。

夏前から、ちょっとしゃべりにくそうで体調が心配ではありましたが
ちょっとはやかった。


サヨナラ 鉄腕稲尾和久。
by andows1 | 2007-11-16 03:48 | 福岡ソフトバンクホークス