冩眞やカメラと世の中の事象についてのコラム


by andows1

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Gallery
SNSD - Girls Genera
K-POP紹介
ポートレート撮影会トゥース
PUPA
北九州のスナップ集
自主撮影会
@Girls photo club
その他の撮影会にて
プラニングK
映画紹介
福岡ソフトバンクホークス
コラム@
いんふぉめーしょん
日記
未分類

最新のトラックバック

以前の記事

2012年 09月
2012年 05月
2012年 03月
2011年 11月
2011年 10月
more...

お気に入りブログ

オッサンの憂鬱・・・
- 光景彡z工房 - ◇...
ロバがZIP ZIP ZIP
スナップチックフォト

メモ帳

commentsをクリックして書き込んでくださいね。

My HP
http://www2.odn.ne.jp/andows-world/

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Yoshi最新作 『翼の折れた天使たち』 4部作にて

おすすめレンタルは、事実をもとにしたフェクションです。
『翼の折れた天使たち』の四つのお話。
一話35分くらいに凝縮した日本の一面、、、、。

第一夜『セレブ』主演、上戸 彩   
    この中の伏線を見いだしてしまった。
    ブランドショップのお姉さんですが、主人公と『同じ事』で
    お金を稼いでいるのではないでしょうか?ホテルのパーティの
    部屋に行ったら、主人公はもう、戻れないかもしれませんね。
    児童虐待の少女と援交の主人公とのドラマ。

第二夜『ライブチャット』主演、堀北真希
    ボーイフレンドを刺傷した少女は対人恐怖症になった。仕事もできない
    主人公は『チャット』をする、、、。そこで仲良くなった青年のおかげで
    しだいに元気を取り戻す。その青年とは?
    これを見たあと、チャットのサイトをだいぶん見た。すごいなぁここ!!??
    どーなってるんだぁ?? しかし、、、『チャットレディ』はたいへんな
    精神力がいりそうだ。ついていけなかれば、精神的な破綻も予想できる。
    相手からは見られているし。チャットレディに自分の知り合いを発見した。
    なんとも、形容しがたいカンジである。

第三夜『アクトレス』主演、山田 優
    田舎から女優をめざして上京。しかし、オーデションは落ちてばかりだった。
    街でスカウトされたが、内容はAVだった、、、。たった1度の出演だったが
    それがもとで、、、、、。スカウトという罠。
    なにもかも見透かしているような、おじいちゃんの存在。と、
    アドバイスが勇気を、、、、、。
    こういうの、いっぱいYoshiさんのとこに談がくるのでしょうね。

最終夜『スロット』主演、上野樹理
    両親にすてられた主人公はスロットで生活していたが
    男からあずけられた少年、、、、、両親はわからない。男が父親らしい。
    男は帰ってこなかった。主人公は育てようと思ったが、、、、。
    社会のしくみ、法律はきびしいのだなっと思ってしまう。
    しかし主人公は自分の思いのため、変わっていく。

四作とも厳しい設定だけど、まだ未来はあることを伺わせる。
ハッピーエンドにはならないが、世の中まだまだ捨てたものじゃない。
自殺予防が目的なのだろうか?自分一人が勝手に生きているのではなく
かかわる人達のすべてから生かされていることを知ってもらうという
作者からのメッセージではないか。

主題歌の中島美嘉の歌がせつなくっていいんだよね〜。
by andows1 | 2006-08-02 06:00 | 映画紹介